2007年07月12日

セル中毒


今日のエステは久々にBTB毒素排出(セル)

をしました。

久々といっても5日ぶり。
いつもよりちょっと間が開いただけ。


だけど、、いつもより痛かった〜

ちょっとセルをしなかっただけで、

痛くなっちゃうのは、ちょっと怖い。

セルライトって恐ろしいね。
もしかして、セル中毒??


posted by いわも at 23:48| Comment(0) | TrackBack(1) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

EMS強化


今日のエステは、セルと矯正のコース。

だけど、今日の担当のエステシャンの人にも、

EMSを強化していったほうがいい気がします。。

とアドバイスいただいちゃいました。


セルをやると、むくみもすっきりとれて私は好きなのです。

期間が開いてしまうと、脚がむくんでる気がして、

不安になります。

っていうか気持ちが悪い。。

これからセルなしでどうやって生活していけばいいのだろうって思います。


しかし、今、必要なのは、EMSらしい。

EMSってそんなに効果があるのだろうか。。

タグ:EMS
posted by いわも at 02:56| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

EMSって知ってます?


セルライトが確実に、

なくなっている私に、

エステティシャンの方に、

EMSも積極的に取り入れて行きましょうねって言われました。



ヒップの筋肉がないから、

ほぐれたお肉がヒップアップしやすいように、

筋肉をつける運動をするのだそう。

EMSをやると、

それだけで部分的な筋肉ができるとの事です。


ビクビクってするだけで、

これで、筋肉運動できてるのか、

疑問。。


だけど、かなりの運動量になるらしいです。

そんな便利なものがあるんですね。


早く、ヒップアップしたいな〜。



タグ:EMS
posted by いわも at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

エステの効果


下半身集中のエステに通い始めて3ヶ月が経ちました。

最近、確実に感じるのは、

脚、細くなりました。

そして、O脚改善されてます。


ちょっとだけ、

膝上のスカートとか抵抗なくはけるように

なりました。


そして、昨日のスポーツクラブで計ってもらったのだけど、

基礎代謝が異常によかったです。

これも、エステに通って改善されました。


なんか、うれし〜。

やってよかった。


タグ:エステ 効果
posted by いわも at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ノーニードル


今日はノーニードル行ってきました。

最近、エステに行くのが日課になってきました。


最近、ふと、鏡を見ると、

脚が、細くなっている事に気がつきはじめました。

むくみが取れているせいか、

O脚も改善されていたせいか、


今日は、久々、

膝上スカートに、スパッツなしで、

出かけてしまいました。


少し、自身が持てた気がします^^!!

posted by いわも at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

セルライト、まだまだあります。


今日のエステは、

いつもの、BTB毒素排出コースと、

O脚矯正だったのですが、


今日のBTB毒素排出(セル)は、

久々痛かったです。

というのも、レベルMAXでやってもらったんです。


かなり我慢したけど、

次のセルまでには、よくなってるかな〜。


posted by いわも at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

腰のつまり


今日は予約がとれず、

BTB毒素排出だけのコース。


じっくり一時間。

太もものお肉はかなり柔らかくなって、

あとは上にあげてあげるだけ。


なんだけど、

私は腰がつまりやすいらしく、

相変わらず、腰は痛いでありました。

っていうか、半端ない痛さでした。


ひ工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って思わず、

悲鳴上げちゃました。

がんばった分、腰のリンパの流れ、

よくなってるといいんですが。。




banner2.gif


タグ:BTB毒素排出
posted by いわも at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

腹八分目??



昨日は、美容院、エステと一日中外にいて、

エステの後は2時間ご飯が食べれないので、

家に帰ったてご飯が食べられる時間は

22時近かったんです。


だから、ちょっと軽めの夕食にして、

寝たんですけど、


朝、お腹が空いて目が覚めました!!


そして、朝からがっつり。


ダイエットには、

朝、いっぱい、

昼、その次にいっぱい、

夜、そこそこ。


この食事量が一番理想だそうです。


体重も少しずつ、元に戻ってます。


banner2.gif

タグ:ダイエット
posted by いわも at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

今日のエステ担当は店長!!


今日のエステは、

カウンセリング以来、

初めて店長にやってもらいました。


流石、店長。

店長なだけに、綺麗だし、スタイル抜群。

みんなのトップに立つだけある。

戦術も、アドバイスも的確。

今後、スケジュールも的確にアドバイスしていただけました。

よかった〜♪



先日買った矯正下着のつけ方も、

ちゃんとつけられてるかどうか、

アドバイスしてもらいました。


私、O脚なんだけど、

膝も曲がってるんです。


それが直るだけでも、

見た目が改善されることがわかりました。


意識してつけていきたいと思います。


banner2.gif


posted by いわも at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

補整下着2日目


補整下着2日目。

起きて着替える時に、装着。

1日8時間は着て下さいって言われてます。


装着は、やっぱり力もいるし、

今日はブラの脇から背中に掛けての肉が、

イマイチ寄せが甘かったかな〜って思ってます。


自分で着てると正しく着られているのかどうか、

わからいよ〜><


ただ、一つだけいえるのは、

私の着ている補整下着は

そんなに締め付けられてる感じはしないのだけれど、

でも、ぴったり感はあります。


だから、お腹がすぐに満腹になるという感じで、

すぐに、満腹感を味わえます。

その感じ方は人それぞれなのかもしれませんが。。


それは、食事の無駄なカロリーを

取らない為にはいいかもしれませんね!!



banner2.gif

タグ:補整下着
posted by いわも at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

O脚矯正&ナールEMS



ノーニードルの後は、

5日間空けないといけないらしく、

その間はBTB毒素排出(通称セル)はできないので、

今日は、O脚矯正と、ナールEMSをやりに行って来ました〜。


そして、下着もきました!!

試着も教えてもらいながら着たんだけど、、

こりゃぁなかなか時間がかかって大変だ〜。


とりあえず3日間頑張って見て下さい。

そしたら、簡単に着れる様になるからって、

励まされながら、、


とりあえず、やってみます!!



banner2.gif

posted by いわも at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ノーニードルメソセラピーの効果


昨日やったノーニードルメソセラピー、

効果の程は??




ちょっとずつだけど、

細くなってる気がします。


ノーニードルやって4回目ですが、

3回目から効果が出てきました。

私は、O脚でお肉が外に張ってて、

そこがなかなか取れなくて、

悩んでいたんです。


それが徐々に滑らかになってきました〜!!

まだ多少は張りはあるけどね。。

徐々に徐々にですね。


体の歪みから来る、

つまりや歪み、セルライト、

長い年月を掛けてきているので、

とるものそんなに楽じゃないですね><



banner2.gif
posted by いわも at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

ノーニードルメソセラピー


今日もエステ行ってきました!!

(昨日も行ったんだけどねっっ)


今日はノーニードルの日。

私がやっているのは、

ノーニードルメソセラピーというので、


針とか使わないで、塗るタイプ?!

縫っている時は電気が流れている感じです。


ビクっビクっって体が反応します。

特に、痛みはないのですが、、

電気が走る刺激はあります。



私の悩んでる一部分、

がっつりやってもらいました!!


はやく無くなるといいな〜。


posted by いわも at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

少し体重落ちました!!



今日のエステでの、体重は、

少しずつ、旅行前の体重に戻ってきました!!

よかった〜


昨日、あんまり、食べなかったから。。

気を抜かないでいかないと!!


今日の、BTB毒素排出には、

エステシャンの方が、

今まで色々な方にやっていただいたんだけど、

なんだか違う。。

多分、新人さんじゃないかな〜。

技術的に、違うものなんですね。

私ももう、かなり通いつめちゃってるから、

わかっちゃうようになりました。


いいのか、悪いのか。。

今日のエステは、、満足できませんでした。


明日は、気を取り直して、ノーニードルです!!

posted by いわも at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

今日はフルコース


今日も行ってきました。

BTB毒素排出、

O脚矯正、

ナールEMS(筋肉運動)


なかなか、充実したコースでした。


先日、SPRA(スプラ)という補正下着を試着したんだけど、

ヒップアップするならと、買ってしまいました。

補正下着って高い。。

タグ:BTB毒素排出
posted by いわも at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

早速エステ


今日は早速エステへ。

旅行でしばらく行けてなかったし、

旅行中は湯船につかれなかったし、

飛行機で脚パンパンにむくんでたし、


久々に痛いかな〜って思ったら、

そんなに痛くなかったです。

だけど、まだ疲れがとれてないらしくて、

ぐったりして帰ってきました。


時差ボケかな??


posted by いわも at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ノーニードル



今日はノーニードルの日。

刺激が強かった〜。

だけど、特に左足が、

ノーニードル終わった後、

ジーンズが緩くなっているのを感じました。


明日から旅行〜。

イタリア〜。

準備まだ終わってない。。

posted by いわも at 03:04| Comment(1) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

今日はフルコース!!


今日のエステはフルコース!!

その前に、いつもの体重測定。。

な、なんと!!

やってしまいました。

1kg増。

先週より、2kg増!!

便秘ででないんです。

エステティシャンの方にチクっと言われちゃいました。

BTB毒素排出(通称セルと言われています)、

O脚矯正、EMS

2時間やりました。

それだけでぐったり。痩せそ〜です。。

タグ:毒素排出
posted by いわも at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

補正下着



そういえば昨日、補正下着を進められた。

話半分で聞いていたけど、


よくよく考えたら、

年齢に伴う、おしりのたるみとか考えると、

やっぱりガードルとか必要になってくるんだろうか??


三十路の過ぎると、

美しさ、スタイルを保つのには、

ただ生活していると、下り坂になる一方だから、

日々にメンテナンスがとっても大切になってきて、

人それぞれ差がでてくるんだ、と最近思ってます。


よって、補正下着、かなり興味ありです。


タグ:補正下着
posted by いわも at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

今日は痛かった



今日のエステは、

最近で一番痛かった〜。


ちゃんと、お風呂で汗を流したり、

水を2リットル飲まないと、

せっかく出せる毒素を出さないから

また停滞しちゃうんだって〜。


確かに、いつもより、お風呂の時間短くて、

お水も少なかったかも。


ちゃんと気をつけないとな〜。

タグ:BTB毒素排出
posted by いわも at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | エステ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

