2007年11月08日

急遽

長年愛用していた、ヴィトンの財布。

遂に、くたびれてしまって、

小銭入れが裂けた!!


ってな事で、急遽、財布を検討。

ほんとうはシャネルが欲しかったけど、

予算の都合で、コーチに変更。


だけどね、これが、予想外に気に入りました。

何と言っても、カード入れの多さ。

カード入れ12に他ポシェット部があって、

機能性抜群!!


初のコーチ。

お気に入りの一品になりそうです☆
posted by いわも at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

夏のセール



今日もエステに行ってきました。

O脚矯正、EMS、セルのフルコース。



どっぷり疲れてしまっていたのですが、

今ってセールが始まってますよね〜。

ついつい、足を運んでしまったのが、、間違い??



買っちゃいました。。

サンダル2足も。。

お金ないはずなんだけど、

誘惑に負けちゃう自分が情けないです><。


エステは今日も満足。

昨日は結局ジムに通って、

久々の水泳してきました。


そのおかげか、

体重を落としました。


完璧には戻らなかったけど。。


だけど、まだ許せる範囲まで戻りました。


ホッッ^^;



ご協力お願いします。
ポチッッ
banner_01.gif



ラベル:ブランド セール
posted by いわも at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

長財布


前から欲しかった長財布。

今度、イタリアに旅行に行く事になった!!

ので、その時にGetしてきたいと思います。


せっかくだから、イタリアのブランドがいいなぁと思ってます。

今の候補は、

ボッテガヴェネタ【BOTTEGA VENETA】

グッチ【GUCCHI】

が候補です。


エルメスやヴィトンやコーチもいいのだけれど、

イタリアに行くからという理由だけで、

この2候補に決定しました!!


今から楽しみだな〜

posted by いわも at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

エルメス エール ライン

エルメスは憧れのブランドです。

いつか、バーキンをゲットしたいと思っているのだけれど、

いつになることやら。。。

エルメスのカジュアルラインは愛用中です。

エールラインです。

通勤サイズはMMで、休日のお出かけサイズはPMです。

最近は、ガーデンパーティが欲しいなぁと思う今日この頃です。

posted by いわも at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

